しーまブログ 釣り徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年01月01日

H29釣り納め

H29.1.30 住用村へ瀬渡し。
大潮 風なしの最高の釣り日和。

3時に住用を出港しました。
夜釣りはハーム?しか釣れないので、磯で仮眠をとり日中に備える。

Am7時 釣り開始!

朝から餌とりとサンノジ、シチの猛攻。
つまんなくなってーワームでロックフィッシュを狙うも何も釣れないーー。

昼すぎ〜切れかけてた気持ちを再度奮起させ、フカセ釣りを再開する。

手返しよく、T-Ace 0号にG7のシンカーをつけて半遊動仕掛けでアプローチ。

すると……
サンノジらしき当たりが。
またサンノジかーと思ってると、上がってきた魚体はなんと!びっくり

本イシ!!
H29釣り納め

サイズも40cmくらいの嬉しい外道。

興奮覚めやらず、仕掛けをバシバシ投入していると
いきなり、猛烈なファーストランで竿が伸ばされる。
海面に表れた魚体は
H29釣り納め

よっしゃー! 尾長(*^^*)
46cm 1.2kg

良い魚はこの2匹のみだったけど、満足です。
いい釣り納めになりました。
船長ありがとう

H29釣り納め


同じカテゴリー(フカセ)の記事画像
尾長グレ 石垣鯛
最近の釣行
堤防釣り
磯フカセ
堤防釣り
ハースビ 鰹
同じカテゴリー(フカセ)の記事
 尾長グレ 石垣鯛 (2019-02-12 09:01)
 最近の釣行 (2018-12-09 19:10)
 堤防釣り (2018-11-22 13:12)
 磯フカセ (2018-11-19 14:11)
 堤防釣り (2017-12-04 20:15)
 ハースビ 鰹 (2017-11-14 20:40)

Posted by けんし at 12:16│Comments(0)フカセ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H29釣り納め
    コメント(0)